2017-06

かくれんぼ?

今朝の事…

いつも通り、ミルキー、アニーの歯磨きを終えて
次はサラ…と思って
ソファを見たら
えっ?サラが居ない

はっ?何処?

ベランダ、キッチン、リビング、クローゼット、トイレ、お風呂
彩奈の部屋、私達の部屋…

大きな声でサラ~って呼びながら一巡した。

しかし、何処にも居ない

風通しの為に玄関扉を数cm開けてたので
そこから逃げ出したか?
誰かに連れ出されたか?

焦る気持ちと泣き出しそうな気持ちで
又、部屋中探したけど居ない
・・・(;´Д`)
何処にも居ない(>_<)

ダーリンに電話しようと思ったその時




何かと目が合った!

小さくて分かりにくいが
拡大すると



歯磨きから逃げてパントリーのビールの箱の後ろに隠れてたみたい

本人は、かくれんぼ気分でしょうが
私は、本当に心配で怖くて
疲れました。

かくれんぼ禁止


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
賢い?ずる賢い?
小さいくせに色々やってくれますわ~

v-22りんままさん・・
りんちゃんもそんな悪さしますか~??
ですよね・・
最悪の事を考えるから余計にしんどくなりました。

v-22yokoちゃん・・
でしょ~
私・・もう何が何だか?状態でした
超イケズなサラごんです。

v-22ミルママ・・
もう~どうしたらいいのか?
泣きそうでした・・

梅酒や梅干は、娘の彼パパが漬けて下さるの~
私、そんな事出来ないよ~

びっくりしたね~(*_*)
それにしてもサラちゃん。。歯磨き嫌で隠れるって賢い子やね🌟

るある~~~もぉ==って時!
その時は 悪い事しか 考えないんですよね。。。
良かった! 可愛い顔して~~もぉ~~~

ブログ読んでて焦りました(>_<)
ビックリしたぁ~(--;)
サラゴン頼みますよ!ママを、皆を、ドキドキさせないで。
ランも志帆が歯ブラシ持つと、隠れます。まぁランは大きい体やから直ぐに見つかりますけどね(^-^ゞ

micchi ♪さんへ
ヒャー!これは焦ったでしょうね。
ところで、micchi ♪さん梅酒つけてるのね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1938-9106117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » ステップ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: