2017-08

後少しだけ。。

物心付いた頃から
「自分で~~~」が口癖の彩奈

私が、パジャマのボタンをかけてあげたり
靴ひもを結んであげても「自分でする~~~」って
最初からやり直して納得する子でした。

「ママ~~~」が口癖の亮とは雲泥の差で
本当にしっかりした手のかからない子でした。

若くして「母」になった私が頼りなくて「私がしっかりしなくっちゃ~」って思ってたのかな?

なので、挙式や、新居の段取り
新生活も為のお買い物など、全て彼と二人で



傍観してるのは、楽でいいけど
それはそれで、母として、寂し物です。

アルバムを見て、ダーリンに「二人共、可愛かったよね~」
「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうやな~」と
後の会話が続かない・・(´;ω;`)
秋の夜長になりそうだな







後少しだけ。。「杉浦彩奈」


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
こうしてる間にも、刻々とその日が近づいて来ます。
息子の時とは、全く違う感情です。

「子供は男女共に育てて1人前の母親」って言われた意味が
よ~くわかります。

v-22ミルママ・・
本当にあっという間に・・
頑張った自分を褒めてあげたい~(笑)

結婚式まで3ヵ月半。。。
まだまだなようで、きっとアッ!とゆうまなんでしょうね(>_<)
我が家はまだ二人共いますが、いなくなるのも近いのかな。。。(--;)
彩奈ちゃん、ホントにシッカリしてる。素晴らしいお嫁さんになること間違いなしですね(^^)v
お嫁さんをもらうのと、お嫁さんに出すのと、想像しただけで涙が…
micchiさん泣かさないで下さい(笑)

micchi ♪さんへ
過ぎてしまえばあっという間だったね。
子育ての最中に年上の人に「忙しいけど今が1番良いんだよ」って
よく言われたけど、今になって言われる意味が解りますよね。

v-22もんまま・・
11/29(いい福)です~
今が寂しいだけで、きっと結婚したら
あ~~~楽になったって思うんだろうな(笑)

挙式はいつですか~秋って聞いてたけど。。。
姓が変わるって・・寂しいよね~嬉しいような~寂しいような~ってところかな
遠くじゃないしーーーー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1943-2c6c92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーストシューズ «  | BLOG TOP |  » 探偵・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: