2017-06

ファーストシューズ

早もので、来月はお孫ちゃんの「1歳のお誕生日」

11ケ月を目前に歩き出し、
毎日、少しずつ歩く歩数が伸びてるらしい
お誕生日には、広島から、もう1組の祖父母も来て、盛大なお祝いするみたい~~~

まずは、1つ目のプレゼントを買ってきました。
「ファーストシューズ」




の・・ついでに、私も秋物ミュール(笑)




今週末には、トイザラス行って、又何か物色して来よう~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
本当にあっという間に1歳です。
大きな病気もせず、元気にスクスクです。
離乳食も全て手作りのお嫁ちゃんだから
健康優良児です!

v-22ミルママ・・
ワンコの1年も早いけど
人間の赤ちゃんも凄い成長力です。
1週間合わないと「え~~~?」って思う事いっぱいです。

もう1歳ですねﻌﻌﻌ♥
ついこないだ広島まで会いに行ったお孫ちゃんのムービー見せてもらったのに…早すぎっ!
クックも可愛い♪お孫ちゃんとのおいかけっこスタートですね💕
ミュール素敵♡♡♡

micchi ♪さんへ
もう靴の必要な時期になったんですね。
早いなぁー(☆∩艸∩)
micchi ♪さんのミュールもついでに買ったのね(笑
早くこの靴を履いて歩く姿を見たいね(*´∀`*)

v-22もんまま・・
30歳になる彩奈も10ケ月半で歩きました~
(今時の子??(笑))
でも、まだ、髪の毛は薄いまんまのお孫ですが~

tehenのミュールは履きやすいので毎年購入~(笑)

楽しみですね~

もう1歳なんですね~(*^。^*)早いですね。
今時の、おこちゃま歩くのはやいですよね~友人のお孫ちゃんも1歳前に歩いてる♪
可愛いファーストシューズだわv-352
ついでに私のも。。。micchiらしい~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1944-4d36b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急MRI・・ «  | BLOG TOP |  » 後少しだけ。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: