2017-09

合同パーティー

まもなく、家族の仲間入りする彩奈の彼ちゃまが
9/29のお誕生日~

ちょっと早いけど、9/23(日)にお家で焼肉パーティーしましょって・・

でね、9/23に目が覚めた時になんか・・・
「9/23って何かの日だったような~
秋分の日??だけじゃなかった様な~~
アニーの誕生日は7/23だし~なんの日だったかな??」

結局、思い出せず集合時間にやってきた
亮家族を迎えて
「今日は、俺たちの結婚記念日パーティーをどうも~」って

 きゃ。。。そうだった
亮たちの結婚記念日だった~

急遽、お誕生日&結婚記年日の合同パーティーへと名目を変えて



とはいえ、最近の主役は、もっぱらこのお嬢さんだけどね~

楽しく、賑やかなパーティーでした。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
皆、会費も持たずにやって来て
ちぐさのお肉をアホほど食べて帰るんだよ~~~
給料前に全くもう~~~~

v-22ミルママ・・
小さな天使に大人6人が振り回されて
でも、そこには笑い声が・・
誰も子役には勝てません(笑)

v-22もんまま・・
おめでたい事ばかり続くといいんだけどな~

中々のやんちゃ娘ですよ~
誰に似たのか??

彩奈ちゃんのダーリン&亮君ご夫婦(♡˙︶˙♡)おめでとうございます♬
姫君のお目々隠れてても、満面の笑みがわかります‹‹\(´ω` )/››~♪どうやっても太刀打ち出来ない可愛さですね🐩

micchi ♪さんへ
これはこれはおめでとうございますm(_ _)m
しかし、カワイイ朱里ちゃんには誰も敵いませんね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

おめでたい事いっぱ~い(*^_^*)☆パチパチパチ・・
朱里ちゃん。。。。良い笑顔❀.(*´◡`*)❀.

v-22まつこちゃん・・
来月は、お孫の初誕生日会~
ボチボチ歩いてるし、「ターターター」ってお話もするし
子役には勝てませんね~v-10

まぁ~お姫ちゃましっかりしてきましたね~

カメラ目線でニッコリ

うん!主役は孫ちゃまだね~

誰も勝てないでしょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1948-33d731e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔・・ «  | BLOG TOP |  » (*´∀`*)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: