2017-09

私・・

先日のblogに、ダーリンからのコメントに喜んだ記事を書きましたが

結局、翌日も私は、ダーリンに対し、上から目線で口撃(笑)

認識しました。。

私は、人に頼る事が出来ない、しない人間である事を・・・
何でも、自分でしないと納得出来ない人間である事を・・・

彩奈の「自分で~」の口癖は、私譲りであった事を(笑)

人を心底信じてないのかな~??
なんでも、一人で抱え込み、自分で思うようにする自己中の完璧主義
だから、毎日が[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]んだろうな~

人に頼れたら、楽だろうな~

って事で、季節の変わり目か?
不定愁訴か?

ただいま、お肌の調子が最悪で・・
皮膚科に通ってます~~~~


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

micchiは、いい女だよ~~v-32

v-22ノアママン・・
ママンらしい大人のコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

しんどいのに、頑張っちゃう頑固なへそ曲がり女に付ける薬ないかな~??

v-22ミルママ・・
ミルママも責任感強いもんね~

最終的には、私も「なるようになる!」って思うんだけど
そこまでのプロセスが長いから[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]

v-22もんまま・・
昔から、「micchiは、私に似てる」って言ってくれてたもんね
きっと可愛くない女なんだろうね~
チャチャパパと幸ちゃんに感謝しなきゃね~

でも、いい女なんだよね(笑)

自分のコト、分かっているだけmicchiはすごいと思うよ~
責任感が強いのね、きっと。

しんどければ、楽な方へ~
頑張れそうなら、今のままで~

ゆっくり行きましょうネ、お互いね^^

micchi ♪さんへ
アラアラ、これはしんどいね。
でも・・・判ります(^_^;
実は基本私もこのタイプ、だけどやるだけやって
まあいいか、なるようになるさ・・・になっちゃいます。

困ったもんです。。。

はぁ~~私も全くおんなじだ~~((+_+))
ホントはすごくアカンたれなんよーーー!でも頼れない・・頼らない!(可愛くない!)
今・・・私も情緒不安定中(困・・)時候のせいやね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1950-8fcbb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おセンチな・・ «  | BLOG TOP |  » 笑顔・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: