2017-07

うっとり・・

福岡のお友達からチケットを頂き
大喧嘩中のダーリンとお出かけ・・

「高橋真梨子コンサート」

実は・・私のカラオケの十八番は「for you」でして

高橋真梨子さん大好きですが、自分でチケット買ってまで・・
って言うか、彼女のコンサートのチケットは中々取れないらしいので
今まで、ご縁がなかったけど

フェスティバルホール 1階12列目って・・
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよ~周囲は殆どファンクラブの方~~~

御年65歳の真梨子さん・・
凄い声量です!思ったより小柄で細いのにあの声量
鳥肌物でした。
バンドマスターのヘンリー広瀬さんは、旦那様
71歳と65歳の御夫婦なのに、とっても色気を感じる
なんか、感動~
私もダーリンと、喧嘩は止めて、仲良ししなきゃって思った(笑)




大人の女性の素晴らしい歌声に酔いしれて
今週が終わり、又、明日からの1週間を頑張ろう~~っと

最後にyouちゃん、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ダーリンと娘が大喧嘩しちゃって
その煽りを受けてます(笑)

真似は出来ないあの声量、表現力
直ぐにカラオケへ行きたくなりました(笑)

v-22もんまま・・
歌に酔いしれる~~~って、こう言う事ね

更年期のうつ病を乗り越えて数年前からコンサート復帰
と、聞いてなんか別の感動も覚えました。

仲直りしたった!(笑)

micchi ♪さんへ
アララ、ダーリンと喧嘩しちゃったの?
高橋真梨子さん、良いですよね。
綺麗な歌声聞いて、もう仲直りしたかな?

高橋真梨子さん歌声・容姿、素敵ですよよね~
ペドロのボーカル時代から大好きなシンガーですv-238
初めてCぱぱと一緒に行ったコンサートがペドロだったわ(^^♪
それから何度か行きましたが毎回うっとり~感動です!
素敵な歌を聞いてダーリンと仲直りできたでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1970-dfe86496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『謝意婚』 «  | BLOG TOP |  » さそり座の会・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (262)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: