2017-04

娘の結婚・・

生まれる前から「スーパー雨女」
この1週間、何回天気予報を見た事か??
当初は、曇予報だったのに、その日が近づくにつれ
雨予報に変わり「なんで・・」って・・
彩奈が可哀想だし、列席者にも申し訳なくて

でもね、でもね晴れたんだよ~~~~~



どちらに似たのか?
幼い頃は、お世辞ににも「可愛い」の形容詞が言い難く
通称「ジャガイモちゃん」でしたが
前撮りの写真を見て「綺麗になったな~」って親バカな気持ちが



住吉大社で親族だけの挙式&披露宴

お友達居なくて寂しくないかな?盛り上がるかな?って心配も杞憂に終わり
二人で考え二人で仕上げた演出は
どれも、素敵で 楽しく、親族だけだから、和気藹々で
お料理も美味しくって、
本当にいいお式でした。

私の号泣??
(^┰^;)ゞ

花嫁からの手紙の前に
逆サプライズで、私から「彩奈へ・・」の手紙を司会者に託したので
先に、新郎&新婦が泣いちゃった(笑)
だから、私は、泣かずに済みました!!



我が家の3ワンコは、yokoちゃんちにショートステイさせて頂いたので
私は、安心して式に集中出来て感謝です。


それからそれから・・
彼が、彩奈の為に用意してくれた新居は・・・


なななんと(笑)
私と同じマンションの2軒隣
我が家から「22歩」です。
電話の子機で繋がります~~~~

だから、私は寂しくないのです!!
毎日、会えます~~~



今日から12月
新たな気持ちで「いい1年」になるように・・




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま。。
じゃがいもと呼ばれた彩奈ですが
やっぱり、花嫁さんは、可愛かったですv-10
お天気にも恵まれ素敵な挙式でした。

こちらにも~v-352おめでとうございますv-352
素敵な新郎新婦だわ~彩奈ちゃん綺麗ね~
皆様の良い笑顔~~良いですね(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1976-ae08c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロボロやん・・ «  | BLOG TOP |  » 子育て卒業式

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: