2017-05

sukiyaki

ワンコ仲間のクッキーちゃんのパパ&ママに
お誘い頂き、美味し過ぎる「すき焼き」を
ご馳走になりました~~~

竹の皮で包まれたお肉ですよ~ジュルリ(゚д゚)ウマーそ~~~





前菜も、お店で頂く様なお洒落なおもてなし

おしどり夫婦の先輩で、お話も楽しくって
年末のバタバタで疲れきった体に
癒しの時間を頂きました。

この日は、何故か?ビスコちゃんが、ずっと私のお膝で
まったりしてくれて嬉しかったしぃ~






こんなに美味しいご馳走食べてるのに
締めのご飯が「ポークウインナー」片手が
クッキーパパの定番なんだって(笑)

久々に最終電車まで遊ばせて頂いて
楽しい「すき焼きパーティー」でした。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22クッキーママ
返信遅くなってごめんなさい。。

本当に楽しい美味しい夜でした。
私と幸ちゃんの、お見本夫婦~
一緒に過ごすと優しい気持ちになれます。
又、[^ェ^] よろしく!お願いします。

v-271v-272 楽しかったねぇ~v-353

今年は、3回も 一緒にv-271できて うれしかったです。
来年も たくさんv-271しよう~ねv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1988-390bb6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » サンタさん・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (131)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: