2017-11

孫って。。

日曜日の昼下がり・・

旦那「今日はリーちゃん来ないのか?」
私 「予定はないけど会いたいの」
旦那「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん」
私 「来てもアンタ何も相手しないのに何が目的?」
旦那「あの笑顔を見たら癒されるし、可愛い
孫って・・可愛いな~って思う」

だって~~~(笑)




てなわけで、呼ぶともれなく晩ご飯まで~

喋り始めたりーちゃんは、「パパ」と「じっ」が言える
そう~「じっ」は、おじいさんの事
ますます、メロメロなるのかな?(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
娘さんの、ご出産おめでとうございます。
寝顔を見てるだけでも、顔が緩みますよね
それがね~意志の疎通が出来出すと、完全ノックアウトになっちゃいます。

micchi ♪さんへ
家も今朝無事長女の赤ちゃんが生まれました。
どう見ても可愛くない頃なのに、既にメロメロですよ。
カワイイですよね(*´∀`*)
喋るようになってきて、益々可愛いですね(*´∀`*)

v-22yokoちゃん・・
段々とね~~~少しづつ可愛さが増して来た感じです。
正直、彩奈が生んだ子にはどんな感情を持つのか
ちょっと楽しみ~

ダーリンさんも可愛いところ取りのジイちゃんになる事、間違いなしですね(*^^)v
それは延々と続きますよ(笑)
志帆なんて、もうすぐ26歳になるのに私の父は今だにメロメロ^_^;
仕事場の前を通れば『忙しそうやけど、志帆は大丈夫か?』から始まり、『ご飯ちゃんと食べてるか?』まで!孫は、もう26歳になりますけど!!と何度ゆうか(^_^;)
私との扱いの差は雲泥の差!
ダーリンも完璧な孫バカジィジですねψ(`∇´)ψ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1997-eb72d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袱紗 «  | BLOG TOP |  » お財布

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: