2017-04

サラが・・

我が家のチビッコ怪獣サラごん

チビッコ故のリスクをイッパイ抱えて元気に過ごしてますが・・
ここんとこ、又「歯周病」が悪化で・・
残り少ない歯を抜歯しなきゃいけなくて

術前の血液検査で「腎不全」と診断され
ただいま、1日置きの点滴に通ってます。
腎不全特有の症状は一切見られず、毎日元気なので
「???」でしたが
血液検査の数値は、異常値です。

ミルキー&アニー&サラ・・皆、同じフードを食べてるのにサラだけって
やっぱり体質なんでしょうね。

小さいから、いや。。小さ過ぎるから、いつも、どんな時も
ママが見守ってあげるからね
一緒に頑張ろうね

「腎不全」について、何か情報をお持ちの方は、教えて下さいね。



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
最初の診断の日、
帰りの車の中で涙が溢れて~
小さすぎる事が不憫でなりませんでしたが
一緒に頑張るって決めたから大丈夫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラちゃん・・・腎不全って(びっくり!)抜歯も麻酔が心配やね~((+_+))
ちっちゃいから?体質?お薬効いて早く正常値にもどりますよ~に

v-22yokoちゃん・・
こんなに1日中、抱っこをせがむ犬って
他にも居るかな~??
本当に、自立が出来てない(笑)

v-22ミルママ・・
これは、「パンデブービ」のマスターが撮ってくれた
可愛くみえるサラごんでした(笑)

v-22りんまま・・
オヒサです~
今日も、可愛く大暴れ(笑)

お花畑に舞い降りた翼のない天使♪
翼がないから抱っこ姫なんですね(♡˙︶˙♡)

micchi ♪さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
お花畑に行ったのかな?

やばかわ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2000-07536a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみぐるみ «  | BLOG TOP |  » 柿バター

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: