2017-07

癒し・・

今年に入って
少々、身辺に変化が合って撃沈してた私・・
追い打ちをかける様にサラに疾病が発覚

多分、普通の人なら、なんて事もない事を
針小棒大に受け止め、自分で自分を攻撃して自己免疫力を落とすタイプ
どうしようもない性格

そんな中、お友達が遊びに来てくれました。
中学、高校の同級生の
和子と脇ちゃん~~

私は、中高と仏教の学校に通ってたんですが
和子は実家も嫁ぎ先も大きなお寺さん
お参りも出来るお嫁さん

「ゴメン~忙しいから袈裟のまま来た」って(笑)




学生の頃は、変な事ばっかりしてお笑い系だった和子が今は、見てるだけで
和やかな笑顔で、包み込んでくれる包容力があって
お釈迦様のお話を聞かせてくれて
涙が自然に流れました。

脇ちゃんも、保育園の先生なので
やっぱり穏やかで一緒に居るだけで心地よい

私って、いつまで経っても子供だな~




夜は、自宅から2分の隠れやで癒してもらいました。

さて、今日から、心新たに頑張ります。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
皆、色々あるんだよね~
生きてる証だよね!
ミルママは、いつも元気で優しい~そんなイメージです。
ミルママも、健康管理に気を付けて
そして、今日も元気で優しく~

micchi ♪さんへ
私も色々あって大変な年末でした。
そんな中にも孫が誕生し嬉しい忙しさも舞い込んできました。
心地よい空間を作ってくれ、癒してくれるお友達に感謝ですね(*´∀`*)
体が辛いと心も辛くなので、体調を整えてmicchi ♪さんもガンバ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2004-1f5e3e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し・・2 «  | BLOG TOP |  » サラが・・2

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (262)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: