2017-11

サラが・・3

只今、腎不全と胆石と戦ってます。
数値は異常ですが、サラはいたって元気に過ごしてます。
そんな中、先日無事8歳の誕生日を迎えました。



薄情な飼い主とは、違って、
優しい優しいyokoちゃんが「SALAケーキ」を作ってくれました。

腎臓が悪くても食べられるさつまもいもや、人参を使って
とっても美味しそうです。
サポートフードは不味くて嫌がるのですが
こちらをトッピングしてあげると喜んで食べてくれます。

で・・2ヶ月間トリミングに行けず
ぼろ雑巾化してたサラごん・・

今回は大変身しました。





きゃ~~~どこの子??
可愛い~~~
小さなサラゴンが、ますます小さくなって
マジ可愛いです。



同じ犬とは思えませんよね

完治しない腎臓病だけど、
1日でも元気でママと一緒に過ごせる様に
9歳のお誕生日も元気に迎えようね!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22匿名ママさん・・
そうだったんですね~
全くサラと同じ感じで、先輩のお言葉に心強いです。
サラもこの調子で点滴感覚が伸びてくれたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ミルママ・・
トリマーさんから見て、サラの変身ぶりは如何ですか?
可愛いくなってます??

腎臓数値、昨日はとても下がってて、嬉しかったんです。
この調子で落ち着いてくれたらいいな~

v-22yokoちゃん・・
日曜日はフクロウだったサラ
実は、プードルだったんですよ(笑)

3匹とも、めっちゃ喜んで食べてますよ~

もんまま・・
私も朝起きた時と出かける時
同じ人間とは思えない(笑)

micchi ♪さんへ
サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
腎臓、落ち着いてmicchi ♪さん家族と
沢山楽しく過ごして、楽しいを一杯重ねてね(*´∀`*)

キャー!キャー!サラちゃんの顔バリ 可愛い٩(๑>∀<๑)و♡
(日)とは別犬になっちゃってる!
たまらん可愛さですね(^_-)-☆

あんな簡単ケーキを喜んで食べてくれて、サラちゃんありがとね♪
また作って持ってくよぉ〜(♡˙︶˙♡)

アラ~同一犬とは思えない~♪
顔バリも良く似合ってる~可愛い~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2010-bb1245ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告・・ «  | BLOG TOP |  » プロ並~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: