2017-09

神様お願い・・

サラが、昨日の朝、食事を拒否しました。
食いしん坊サラが・・
夜ご飯は、半分食べてくれたので安心してましたが
夜遅くに急に足腰がフラフラになり
今朝、開院を待って病院へ・・

腎不全と戦ってるサラは、「胆石」と言う爆弾も抱えて居て
元気なワンコなら、胆嚢摘出で事なきを得るのですが
極小犬サラには、そんな大きなオペには耐えられず
ひたすら、胆石が悪さをしない様に祈るだけでした。

ところが、たった一晩で胆石はサラを襲いました。
病院に着く頃には脱力して、辛そうにするサラ
血液検査の結果
命の危険を告げられました。

何もしなければ数日で・・
耐えられないかもしれないけど、耐えれるかもしれないオペ

サラがどちらを望んでるかはわからないけど
私達家族は、可能な限り側にいてほしい・・
そう思ってます。

今日、緊急入院になり、明日、緊急オペ

さっき。家族全員で面会に行きました。
ゲージの中で気だるそうに身動きもせず
私たちを見つめるサラ
胸が張り裂けそうで、可哀想で

明日、お昼からオペが始まります。

「サラ、ママが迎えに来るから頑張ってね」と言うと
ヨタヨタと側に来てくれました。

神様、どうかこんなに愛しいサラを連れて行かないで下さい。




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ミルママ・・だよね!そうだよね!
とても勇気づけられるメッセージをありがとう

v-22王子・・
本当に(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
夕方には、麻酔から目覚めて
私を見つめてくれると信じてます。

micchi ♪さんへ
サラちゃん・・・
病気と寿命は別だから、サラちゃんの生命力を信じています。
ただただ無事に終わる事を祈っています。
手術が終わったら、悪い石も無くなりきっと元気になるはず。
ガンバレ!!
祈る事しか出来ない、無力な自分が悔しい・・・。

サラちゃん

今日一日中サラごんの事を祈っていました。
今からも、サラごんが治るまで祈ります。
サラちごん、逢いに行くからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2017-062e917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お星様・・ «  | BLOG TOP |  » お客様・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: