2017-10

お星様・・

神様が居ない事は知って居た・・
神様が居るなら、今までだって私のお願い聞いてくれてたはずだったから・・

3/16(月) 朝ごはん拒否
       夕飯は、半分食す
       その後、足がふらつき歩けなくなった

3/17(火) 朝ごはん拒否
       元気なしで、病院へ

       肝臓の数値が尋常じゃないんで、即入院
       夕方に家族で面会に行くとゲージの中でグッタリのサラ

       点滴で血糖値は安定したので、明日朝、いちかばちかで胆嚢摘出手術を施します。と・・

3/18(水) 病院に面会に向かう途中で病院から電話
       「様態が急変して、意識が朦朧としてるので早く来て下さい」


彩奈と病院に駆けつけた時には既に虫の息
「数値は、安定して来てます。本来なら、普通のワンコは元気になるはず
しかしサラちゃんは、ここで体力切れです。
手術は出来ない所か、数日で・・」

「病院で点滴に繋がれて居ても数日しか持たないなら連れて帰ります。」

そして、私の腕の中で眠りながら帰宅途中に
「ワン」って・・

彩奈に「まだ、元気残ってるね」と話した矢先にオシッコが・・

そして、息を引き取りました。




サラの最期の言葉「ワン」は・・「ありがとう」だったのか「バイバイ」だったのか

サラは、本当に宇宙一可愛い子でした。
自慢の子でした。
わがままで、傲慢で怪獣でしたが
愛され上手でした。

サラのお陰で私は楽しい幸せな時間を過ごしました。
あまりに突然の別れで心の準備は出来てませんが
いくら、触っても動かないサラが現実を物語ってます。

我が家で1番若いサラが1番に逝くと言う理不尽さ
私には、まだ受け入れらえませんが
悲しい現実

女優さんの楽屋かと思わすほどのお花

サラは、皆に愛され本当に幸せな8年だったと思います。

私が生きてる限りサラは、私の中に居ます。

皆さん、本当にサラを愛し、応援してくれてありがとうござました。






ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントしました。

サラちゃん・・・本当にお星さまになってしまったの。。。
あまりにも突然の事で信じられないです。
最後はmicchiの腕の中で・・唯一救いですね。。。
今日は伺えなくてごめんさい。

サラちゃん・・・あなたはその愛くるしい容姿としぐさで沢山の人を魅了し愛されていましたね

サラちゃん・・ありがとう 心よりご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2018-1352bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花畑 «  | BLOG TOP |  » 神様お願い・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: