2017-05

アニーがね・・

サラは、毎日、私の左腕か、胸や首の上に巻き付くように寝てました。
毎日、それが鬱陶しくて「あっち行って」とはねのけても、はねのけても
自分の定位置を死守し私の安眠を妨害してました。

201410232251310db.jpg

サラが居なくなった今、その存在がなくなり
朝、お布団の中で泣いてると・・
アニーが、私の胸にピョンと飛び乗り

「ママ・・あたちが居るよ」ってアピールしてくれました。

20150321095507283.jpg


今朝は、私が自分の左腕を触ると
そこには、サラが・・
と思ったらサラの定位置にアニーが寝てました。


そうだった・・サラが来るまでアニーは
「ママ命」の抱っこ姫でした。
ところがいきなりサラがやって来てその座を奪われ8年の我慢

私には、まだ、愛すべきミルキー&アニーが居ます。

ミルキーもアニーも正直、サラの事は好きではなかったので
なんだか、ちょっと行動が派手になってる(いつも、サラにガルガル言われて遠慮してたの)

ミルキーもパパにべったりです。

でも、どこかやっぱり寂しそう・・・


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

micchi ♪さんへ
うんうん、そうだよね。
だけどこの話、切ないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2021-d121523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピッピ・・って «  | BLOG TOP |  » お別れ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (131)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: