2017-09

彩奈がね・・

ね!ね!ね!
本当に可愛いでしょ?
ぬいぐるみみたいでしょ?
宇宙で1番、可愛いでしょ?

「あ~~~可愛い」



昨日、人間でいう「初七日」が過ぎて
漸く、サラの形がなくなってしまった事を認識出来る様になって来ました。
なんと言っても、家族が友人が、ミル&アニが
私を心配してくれる・・
無理をしてるのではなく、こんなに沢山の方に支えられてるんだと思うと
心強く前に進んで行けます。

サラが旅立つ前後から、私の事を心配して
自分も辛いのに、ずっと私の側に居て
仕事も、家事も率先して手伝ってくれた彩奈

この1週間の疲れが出たのか?
昨夜から風邪気味でダウン




彩奈、ありがとうね・・
大きな子供の看病は、ママに任せて~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
何をおっしゃいますか~?
志帆ちゃんも、可愛いしっかりした娘さんだよ。

v-22もんまま・・
息子もいいけど、娘なればこそって事も多いですよね。
私は、早く結婚して家を出ちゃったから母には大した事もしてあげれてないな~
と反省しかり。。

ゆっくり前進でいいですからね。

彩奈ちゃん ホント素敵なお嬢さんですよね(*^^)v
こないだの2日間で、志帆もこんな娘になってくれたらなぁ…と心から思いました。
彩奈ちゃんにお伝え下さい!
ママに甘えて、ゆっくりしてね♡

娘なればこそ❤ありがたいね
彩奈ちゃん…お大事にね
今更ながら娘…いいなぁ✨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2024-a9e53d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニーがね~~~ «  | BLOG TOP |  » M&A&S

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: