2017-09

アニーがね~~~

自分でも、びっくりするくらい早いスピードで
元気を取り戻してます。

お腹も減ります。。
眠くもなります。。
大笑いも出来ます。。

サラが亡くなった時、沢山の方が
「micchiが心配・・」と言って下さり
私自身・・
弱虫な私はこの先、どうなっちゃうんだろう??って怖かったけど
大丈夫!
本当の私は、強い女なのかも??

さてさて、サラごんは、絶対の絶対に私の左腕を枕にして寝てました。
それが気になって熟睡出来なかったのも否めません。
だって、動くと「ガル~~」って文句言われてたんだもん。

ポッカリ空いた私の左腕
その空間が寂しくてbedに入ると自然に涙が溢れてたのですが・・・



今は、アニーがその空間を埋めてくれます。

元祖、抱っこ姫のアニーは、突然現れた怪獣サラごんに
ママを取られて、いつも2番手に回ってた・・

泣いてばかりの私を慰める為にか?
やっと空いた自分の定位置に返って来たのか?
真意はアニーのみぞ知る!だけど

可愛いアニー姫~ありがとう

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
彩奈は、多分もう大丈夫~
その代わり私が・・(´;ω;`)

アニーは、ちょっと遠慮気味(笑)
サラの強引さが恋しいよ~

micchi ♪さんへ
↓の記事昨日見た時はまだ文字が打ってなかったので、コメント
してなかったのですが、娘さんが寝ていたのはそういう事だったのですね。
もう治ったかな?
アニーちゃん、ママの腕枕久しぶりに占領出来て良かったね(*´∀`*)
micchi ♪さんも癒されちゃうね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2025-4b90ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気者 «  | BLOG TOP |  » 彩奈がね・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (102)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: