2017-04

あなたの為・・

少し前から咳が止まらないダーリン
少し前に高熱を出したダーリン

昨日、いつもの掛かり付けの診療所に出かけて・・

「大変や・・俺、肺に穴が空いてるって・・」

検索したら「肺気胸」らしい・・
投薬で様子を見て、治らなければ手術って

「大きな病院で再診してもらって」と半ば強制的に総合病院を即予約
その足で病院に行ってもらいました。

ダーリンの帰宅を待つ間も落ち着かなくて
悪い事ばかり考えて(義父は肺癌で亡くなったので)
lineで経過を聞くと「診療所とは違う結果で・・」と

サラを失って、愛する者が去る苦しみの真っ只中の私
ダーリンも・・って考えると怖くて

結果は・・

診療所のレントゲン画像と病院の画像の違いに驚いたって
肺に穴なんか空いてない!って
診療所で見た肺の白いモヤモヤは
先日の高熱で軽い肺炎状態であるだろうと・・

あ~良かった

晩御飯を食べながら
改めて、自分たちの年齢とそして自分だけの命でない事を痛感し
自分自身の為にも、そして貴方の為、私の為にも
お互いの健康には気をつけようね!と約束しました。



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
一昔前は厄年が42歳でしたが
寿命が伸びて55歳くらいが厄年って感じですよね
お互いに気をつけよう~って思いました。

v-22ミルママ・・
ですよね~セカンド大事です。
今回も私が強制的にセカンドしましたが
本当は、行く気なかったダーリン
飲むお薬が全然違うんだもの
治る物も治らない所でした。

良かったですね~ホッとしましたね
肺に穴って・・・びっくりするわ(@_@。
でも・・・いろいろ身体変化に気をつけないといけないお年頃ですよね
Cぱぱもあの大病したのが57歳だったわ・・・・

micchi ♪さんへ
本当に良かったです(☆∩艸∩)
セカンドオピニオンは絶対大事ですよね。
いくら機器が進んでも、それを読んで見るのは人間。
見立ては違うから・・・。
これからもお互いの為に気を付けて、元気で行こうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2031-ad4f9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » (メ・ん・)?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: