2017-04

天使が舞い降りた・・

サラが亡くなった時に、駆けつけてくれた夢ちゃん・・
その時、「サラちゃんの毛を少し頂戴」って言われ
ほんの少しの毛をお渡ししました。
その毛がどんな風に変身するかなんて想像も出来ませんでしたが・・

「出来たから迎えに来てあげてね」と







開封した途端にサラと目が合って
輝く目私を見つめ「ママ~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」って

直ぐに泣けて来て・・・でも、そこに居るのはサラです。






夢ちゃんは、サラの毛をのフエルトに包み
それを体内に埋め込んでサラを生まれ変わらせてくれました。



こんなに、可愛い天使サラが、私の元に戻って来ました。
サラの姿が、なくなってから私は毎日、泣いて過ごしてますが
今日からは、サラに見られてるので泣けない~いや泣かないかも
又、ずっと一緒に居られるもん




こんなに美味しい晩ご飯まで、ご馳走になって
素敵なお友達が居て
私も、サラも幸せ~~~

夢ちゃん心から、ありがとう

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
本当にサラが帰って来たようで
最高にhappyな気持ちになれました。

micchi ♪さんへ
これは嬉しいですね(*´∀`*)
サラちゃん、そのものだ。
カワイイ~(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2035-8ac3ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月命日 «  | BLOG TOP |  » 又や・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: