2017-04

月命日

早いのか?遅いのか?
今日はサラの月命日

1ヶ月前の今日は・・とか思い考え涙を流さない日はないが
それでも、時間は確実に優しく過ぎて行き
私の涙の量を減らしてくれてる・・



飼い主の私より先に、サラちゃんに・・と
命日に対するお花が届き
又、お花畑のサラごん



そして、夢ちゃんから、サラポーチも頂き
サラが身近に~~~

さて、私・・今年55歳になるクラスメートと共に
ちょいとリフレッシュして来ます。
サラが病に伏す以前からの計画なので
サラ、許してくれるよね

サラ~~~行って来ます。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ミルママも、こんな気持ちを何度も乗り越えたんですね。
こんに、お別れは辛いのに、それでもワンコを迎える・・
少しずつ、その気持ちもわかる様になってます。

v-22yokoちゃん・・
サラに会いたい、抱っこしたい、毎日そう思ってますが
叶わぬ事だと、段々に受け入れてる自分が居ます。

お友達と、皆で11:45に黙とうを捧げました。

micchi ♪さんへ
月日は確実の流れていて、時間が少しは解決する部分も
確かにありますよね。
micchi ♪さん、1ヶ月良く頑張ったよね(*´∀`*)
お友達とゆっくり笑っていてくれる方がサラちゃんも喜ぶよ(*´∀`*)

先日はご一緒させてもらって、ありがとーございました(^_-)-☆

私も今朝起きた瞬間に『18日や』て思って、涙が…ジワーッ
サラちゃんに会いたいなぁ〜と写真に喋りかけてました。

今日だから大切なお友達と、楽しんでリフレッシュして来て下さいね(〃^∇^)o彡☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2036-a6168ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

55旅行って?? «  | BLOG TOP |  » 天使が舞い降りた・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: