2017-10

49日・・

5/5(火)
 
最愛なるサラの49日・・
ダーリンは、会社のBBQに出かけましたが
私は、そんな気になれず・・

サラ・・ちゃんと天国に到着しましたか?
貴方は、超わがまま怪獣でしたが、誰からも愛される天使でもありました。
今でも、知らない方からメールやメッセージが届くよ。
その度に、小さな貴方の存在感の大きさを再確認して涙が溢れます。



親愛なるyokoちゃん&志帆ちゃん親子が、お花を届けてくれたよ。。

貴方が居なくなって49日・・
最初は、自分を失い、泣いてばかりでした・・
ダーリンや、彩奈に叱られる毎日でした。

でもね、サラが居ない事に少しずつ少しずつ慣れて来ました。
泣いても泣いても、サラが戻って来ない現実

そして、サラが居た場所に
アニーが居てくれる事





それが、サラの死を現実と受け止められる事
そして、存在するミルキーやアニーの事を
冷静に見られる様になった事

サラ・・天国に行っちゃったけど、貴方は私の中にずっと生き続けてる

この先、涙の数は減らします。

それが、ママが生きてる証だから
サラにもらった幸せの証だからね

愛してる・・サラ

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
(TдT) アリガトウ
その反面、ミルアニ達の今後を思うと
気が重くなります。。

micchi ♪さんへ
49日間、頑張ったよね。
受け入れるって事、本当に大変だよね。
でも本当に頑張ったよね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2046-434ab227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボ «  | BLOG TOP |  » 楽しい~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: