2017-10

32周年旅行



5/15(金)
結婚記念日32周年

いつもなら、2泊3日で小旅行を企画するのですが
今回はサラの件があったので
遠出をする気にはなれず
度々訪れてる淡路島「けひの海」に、これまた、3年連続
エアロ仲間のUちゃん夫妻と出掛けてきました。




「けひの海」には何度も訪れてるので
予約したお部屋よりグレードアップしたお部屋に案内され
テンション



お料理も繊細な盛り付け&お味で満足
二人で過ごす記念日より、仲良し夫妻と一緒だから楽しさも倍増



結婚して32年・・
「ねーねー、私達なんで仲良しなん?」てダーリンに聞くと
「嫁が出来てるから&旦那が我慢強いから」だって~~~

まぁ、喧嘩も半端なく派手!言いたい事は、なんでも言う
吐き出した後は、仲良し!

これからもこのスタンスで[^ェ^] よろしく!~~~です。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ありがとうございます。
紆余曲折ありましたが・・
今は、本当に仲良し夫婦です。
子供達の見本になれる様に、益々、LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
頑張ります。

micchi ♪さんへ
結婚32周年おめでとうございますm(_ _)m
いつまでも仲良しって良いですね♪
今年も元気で記念日を祝えること、嬉しいですね(☆∩艸∩)
これからもずっとずっと仲良く楽しくね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2052-7f449382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだったんだ・・ «  | BLOG TOP |  » ダーリンの・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: