2017-08

ミルキー

5/27(水)
ミルキーが元気に14歳のお誕生日を迎えました。
例の如く、YOKOちゃんがミルキーに手作りケーキを届けてくれて
何もしてあげない飼い主に代わりに食卓を彩ってくれました。



14歳になったミルキーは、今日も食欲旺盛のお散歩大好き!

トイプードルの14歳は、人間で換算すると72歳だって
人間の72歳の身体能力は、??だけど
今のミルキーは、少々、耳が遠くなって少し目が白っぽくなったかな??
走ったり跳んだりは、若い頃より衰えた感じはするけど
まだまだ、筋力はばっちり!
お散歩では、いつも「綺麗な犬だね~」って言われてます(笑)





ずっとずっと、一緒に居たいけど
それは、無理な事だと知ってる
後、数年で必ず私の前から居なくなる事を知ってる

その日が来るまで、「かっこいい」ままのミルキーで居てね。
約束だよ!




YOKOちゃんが、サラの為にも、小さなケーキを作ってくれました。
いつも、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
あっという間に14歳
これからは、ゆっくり、まったり時間を共有したいな~

micchi ♪さんへ
ミルキー君、14歳の御誕生日おめでとう!!
YOKOちゃん手作りのケーキ、スゴイですね。
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2056-aaa5d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の・・ «  | BLOG TOP |  » 薔薇園・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: