2017-05

チャリダー

自転車で転けて、肩を痛めたのが4/24・・

もうすぐ2ヶ月になるのに、未だに完治せずの不便な生活

日頃から、あんまり自転車には、乗らないのだけど
「その自転車」に乗るのが怖くて・・
(20インチの折りたたみ自転車、後付けのかごが安定悪くて前輪がふらつく)

新車を買ってもらいました。

新車は、26インチのママチャリ~

走ってたら、車の中から彩奈に激写されてた(笑)




私って、笑いながら運転してるわ(笑)

自転車の取締が厳しくなったから気をつけなきゃね

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
ホントそれ!
「チャリ慣れ」してない(笑)
滅多に乗らないので、いつまでも慣れない~

白黒ドットのカバーを見つけてあるねん(笑)

v-22ミルママ・・
右肩がね~思うように動かず可動域も狭くなって
症状的には50肩状態です。。
まぁ、基本「どんくさい」方なんで、何事にも慎重にいかねば・・

出た!チャリダー( v^-゜)♪
朝晩のチャリは気持ちいいですよね★
でも、チャリ慣れしてないmicchiさん(^^;ヒール高いのは危険です!
それとカゴには引ったくり防止を忘れずに(^_^)v

micchi ♪さんへ
もうこけた所は大丈夫ですか?
乗ってる姿は、気持ち良さそう♪
今の時期自転車で走ると爽快ですね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2065-39a599b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・ «  | BLOG TOP |  » 焼肉「ミッチョン」

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (131)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: