2017-06

やっと・・

明後日、3回目の月命日を前に
やっと、サラが夢の中に出てきた・・
ダーリンや、彩奈達の夢には早々に出てきてたのに
私には、中々会いに来てくれなかった。。


6/4深夜・・
いつものように、突然、私を襲う、喪失感に
寝ながらにして、「サラ・・」と号泣が始まり
いままでで、一番凄い泣き方だったと思う。

ダーリンが、目を閉じて寝たまま、私の肩をトントンって・・

翌朝、私は家族に相談LINEを送った

「ママ自身、辛くてどうしようもなく、この穴から抜け出すには、次の子を迎えようかと」・・・

家族からの返信は
とても、冷たく・・

ダーリン「強くなれ!」
彩奈「ママの自由だけど、ママの穴を埋めるのは犬ではない気がする」
亮「完全にペットロスになって疲れきった精神を先に癒せ、カウンセリングが先」

冷たいと思った返信が今は愛情だと思える。

昨夜、夢に現れたサラは、いつもの鶯ボールではなくレッドの小さな女の子
そして、その子を抱く私は、少しも楽しそうではない・・

目が覚めてサラは私に何が言いたいのか?
少しだけわかった気がする

「ママ・・サラのママは・・」


6/4以来、涙が確実に減って来た。
泣かない事がサラを忘れた事だと思いたくなくて、思われたくなくて
泣かなきゃ・・って思ってたけど
これが、現実を受け入れた事なんだな~と

穴を埋める為に飼うのは、よそう
本当に私が犬を欲した時にそうしよう。。

今は、まだサラを想い
ミルキー、アニーと生きよう・・2013-02-08-10-32-55_deco.jpg



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22Mママ・・
ゆっくりお話したいです・・

v-22M子さん・・
M子さんは、お別れの経験ありますか?
這い上がる・・気力も体力も相当に必要ですよね・・
こんな思いを後2回もしなければならない
それも又、不安な日々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2066-15061b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ~ «  | BLOG TOP |  » チャリダー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: