2017-04

性格・・

例えば。。


「雨だから、買い物も面倒だし、出前取ろうか?」と言う人が居る

私は・・「雨降ってるのに、出前してもらうのは、気の毒だから食べに行こう」

「近いけどタクシーで行こうか?」

私は・・「近いのに運転手さんに悪いから歩こう」

「なんかムカつくわ~」って声が聞こえたら

私は・・「私、何か気に障る事を言ったかな?」

「しんどいわ~」と誰かが言ったら

私は・・「楽になる方法を探してあげる」


決して、他人から「いい人」やねと思われようなんて考えて居ない
むしろ、他人からは「自由奔放」だと思われてるはず

でも、根底には、いつも上記の様な考えがある
だから、常に[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ

こんな性格・・嫌



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
昔、昔・・「貴方は、人の為に生きてる」と言われた事があります。
その時は、何の事か?分からなかったけど
今、思えば、こう言う事だったのかな~と

ありがとうございます。ファイティン!

micchi ♪さんへ
自分の気が付かない間に、人に気を使ってしまって
疲れちゃうんだよね。
人生、今生きた分だけ生きれないので、気にしないで
行こう!!
ってそれが出来れば、悩まないよね(|||´Д`)
いい案が浮かびませんでした。
ただ、ここに心配してる人がいるって事だけ、心に
止めていてくださいね(*´v`*)
ファイト!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2077-571c4bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランスボール «  | BLOG TOP |  » ネイルチェンジ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: