2017-05

簡単~

ここ数日、暑すぎません?
顔が歪みます。。

クーラーの効いた事務所でお仕事させて頂いて感謝してます。
現場で働くスタッフさんに、心から感謝致します。


さてさて、暑すぎて~湿気もあって~
髪の毛がフワフワと首や顔にまとわりついて、超鬱陶しい

不器用で肩が痛い私でも、簡単に1分で出来るアレンジヘアをyoutubeで発見



事務所でも好評です(笑)

この夏は、これで乗り切る~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
yokoちゃんは、いつも綺麗にupしてるよね~
(志帆ちゃん作??)

ギブソンタック??何じゃそれ?漫才師か?と思って
検索しました~
この夏は、ギブソンミッチで~(笑)

v-22ミルママ・・
暑いってだけで体力を奪われる~
夏は、まじ嫌いです。
首周りにまとわりつく長さは、面倒ですよね
不器用な私でも簡単に出来ました。

ホント暑いだけならまだしも、ジメジメが+されてるから(^^;半端ない不快指数の日々ですね(>_<)
私は年がら年中ですが、ショートヘアはイヤ!でも、首や顔にまとわりつくのもイヤ!なんでアップにしてますが『ギブソンタック』のmicchiさんお似合いですね(*^ー^)ノ♪
艶やか♪て感じですね♪

micchi ♪さんへ
ホント毎日暑いね。
今年は髪を切っちゃって、伸びて来てまだくくれる長さでもなく
余計暑い思いをしています(;´▽`Α)
涼しげで、色っぽいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2084-364ce5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました~ «  | BLOG TOP |  » イライラするわ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (130)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: