2017-11

4回目の・・

7/18(土)
サラの4回目の命日でした・・

亡くなった当初、泣き暮らしてた・・
最近は、随分としっかりサラの遺影を見てお話出来る様になりました。。

でも、命日の記事のブログは、やっぱり涙で記してます。



ダーリンにね・・

「私、サラと暮らした日々が、凄く昔の様に感じる
そして、あれは夢だったんじゃないかな~って思うんだ・・」

「そして、泣かない日が増えた事を、サラに対して悪い気がする」
って言ったら

「それで、いいねん・・前に進んでるって事やから」って言われ

着実にサラは私の心の中に共存し始めたんだな!と思うようになりました。

でも、やっぱり命日は一人で泣きながらサラを偲んでる・・

20150427211022601.jpg


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
親族や友人など・・数々のお別れを経験して来ましたが
私にとって、サラとの別れは
私の人生最大の悲しみでした。
私も一緒に行こうかと思ったくらいに・・

家族や時間が少しずつ前に進ませてくれる事に感謝です。
そして、見守ってくれてるサラにも・・

micchi ♪さんへ
時間が解決してくれる面も確かにあるが、いつでも
思い出しては涙が出ますよね。
体はなくなっても、思う気持ちは同じで自分から見えないから
心配なんだけど、きっと笑って過ごしていると見てて安心するんだと
思いますよ(☆∩艸∩)
みんな同じことを言うと思いますが、みんな心配してるからなんだよ。
ちゃんと前進出来てるから大丈夫!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2087-a2c5443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチ?? «  | BLOG TOP |  » 実は~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: