2017-05

MRIの結果・・

FBで呟いてた、私のMRI

4/24に自転車で転んで、そこから発症して未だに、治らない肩の痛みに耐えかねて
MIR・・
ついでに25年来の腰痛の原因を求めて、腰のMRIも撮ってもらいました。。

結果は・・・

まずは、自転車で転んだ右肩
腱板損傷、部分断裂
骨に異常は無いけど、腱板損傷との事
若くて細胞の活性化が早ければ自然治癒も早いけど
この年齢では、いつ治るか??一生このままか??だって~~~~~(´;ω;`)
(50肩ではなかった)

で、ついでに撮った腰のMRIは・・

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱湾狭窄症って・・・

検査結果を聞いてドヨヨン・・・

直ぐにどうこうって事はないけど
悪化すると、手術って・・

それは避けたい!
日常生活の姿勢や、生活態度で善し悪しが決まるみたい

あ~あ、なんか気が重い結果・・

いや。。今、分かったので、今後の付き合い方を考えられる・・

多分、後30年近くは生きるのだろうから
うまく付き合う方向性を見つけ、労わるしかないだろうな~~~

ご心配頂いた、お友達~~~ありがとうございました。
皆様もお気をつけあそばせ



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
結果を聞いて、「知らなければ良かった・・」って
ちょっと落ち込みましたが、
直ぐに、これからの付き合い方を考えるきっかけが出来て
良かったと思いました。

micchi ♪さんへ
いつまでも治らない肩、そうだったんですね。
腰の原因も判ったので、悪くならないように気を付けて
どうか頑張って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2095-3d5e449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての・・ «  | BLOG TOP |  » 元気が何より・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (131)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: