2017-05

半年・・

9/18・・
サラがお星様になって半年です。

毎月、18日が近づくと動悸がして・・・
まだまだ、思い出すと涙が溢れます。

去年の今頃の日記を読み返すと
この頃から、サラの体調不良のコメントを記してます。
もっと真剣にサラの体調不良に向き合えば、もう少し一緒に居られたかな?
なんて、思ったりしますが、
私は家族の誰よりもサラの体調管理をしていた!と自負出来るので
やはり、サラの寿命だったんだと言い聞かせてます。







サラ・・

貴方は、その小さな小さな体で、沢山の人に笑顔を与えてくれて
ママは本当に楽しい幸せな8年間でした。

もう、そちらでの生活は慣れましたか・・
ママも、サラの居ない生活に少しずつ慣れて来ましたが
時々、無性に小さな、ワンコを抱っこしたくてたまらない気持ちになります。

ママは、まだそちらには行けませんが
いつか会うその日まで、お空でママを見守り待っててね

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22和美さん・・
チョコちゃんも、18日が名になんですね・・
サラも、17日に入院して18日に旅立ちました。
奇しくも17.18・・

是非、大阪に来るのは17.18日にしてください。
そして、楽しい日に塗り替えましょう~

サラちゃん

サラちゃん18日・・・。
チョコ(最初に飼った子)は17に事故にあって、18日に天国へ逝きました。
あれから15年、今でも数字で1番嫌いな17、18
何かの時に、この数字にあたると避けてます>_<

サラちゃんより先に逝かず・・・
看取ってあげられた事はサラちゃんの幸せの1つだったと思います。

私もそう思う様にしてます。

今頃、病魔に襲われた重い体を脱捨て
元気いっぱいで沢山の友達と走り回ってると思いますよ(*^_^*)

v-22りんまま・・
いつも、サラの為に優しい気持ちをありがとうございます。

りんちゃんは、元気に楽しく過ごしてますjか?

v-22yokoちゃん・・
もう大丈夫!そう思う日もあるのですが
8年の濃厚な時間が時々私を襲います。

忘れることのない18日。
どーしようもなく会いたくなるmicchiさんの気持ちわかります。
私は12月8日が嫌いな日になりました。いまだに涙流れます(T_T)

まだ 涙です
胸が 締め付けられそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2120-2ebeddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目惚れ。。 «  | BLOG TOP |  » スイッチカバー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (131)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: