2017-05

7回目・・

10/18(日)  

サラごんの7回目の月命日

いいのか?悪いのか?
毎日、凄いスピードで過ぎて行きます。

サラを想い泣きながら自転車に乗り思いっきり転けて
傷めた右肩

先生に「一生治らないかも?」って言われてたけど
最近、痛みを感じて無い事に気づいた。

傷は癒えて来てるんだな~
こうやって、サラを失った事に対する心の傷も少しずつ癒えて行くんだろうな~






でも、サラに逢いたくて逢いたくて・・
号泣する事もしばしば・・

そんな中、私達家族同様、いや家族以上にサラを愛してくれてた(片思い)
アンドリュー王子御夫妻(こてこて日本人)から・・・



羊毛フエルトのサラが届きました

私の号泣が一層ひどくなったのは、言わずと知れた事

王子。ありがとうね

ずっと、サラの事を忘れないでね・・

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
あっという間に1年が来ちゃうんだろうな~
私にとって、サラは本当にかけがえのない可愛い子だったので
辛いです。
でも、一緒に過ごした時間は幸せでした。

v-22yokoちゃん・・
そうだね・・いくら時間が経過しても辛いのは一緒
でも、サラは私の笑顔が好きなはずだからね

昨日、子守りしながら18日や!七ヶ月や!て思いながら、月日じゃないな(T-T)て実感してました。
王子&駒ちゃん 素敵やんヽ(*´▽)ノ♪

micchi ♪さんへ
7回目の月命日が来たのですね。
時間が解決してくれるものもありますが、まだまだ辛いですよね。
そんな中、カワイイサラちゃんが来たね(*´v`*)
みんなちゃんと覚えててくれて、嬉しいね(*´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2140-e0311b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから~ «  | BLOG TOP |  » ムーミン

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (130)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: