2017-08

野良犬か・・?

「罪を憎んで人(犬)を憎まず」か・・・

ふと、ベランダを見ると





この惨劇!!!!

「ミルキーこらぁ~~~」

叱られるの解ってるからね
姿は見えません!

あいつは、網戸も開けるし、ゴミ箱の蓋も開けるし(1kgのダンベルで重ししてるのに)
何回怒られても、罪を犯します。。
性懲りもなく

「野良犬か?」
情けなくなり、どっかへ行ってしまえ!と本気で思ってしまう。。

ベランダにゴミ箱を設置する私が悪いのか??

こんな綺麗な顔して、こいつは犯罪犬です。



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ね~
又です!又です!
お陰でベランダを綺麗に掃除する事が出来ました(笑)

v-22yokoちゃん・・
過去最大の散らかし様です(笑)
はい!14.5歳にしてこの悪行
元気ならではの行為と思って許してます~~~(笑)

v-22りんまま・・
この手の悪さをする奴の胃腸は大変丈夫に出来ており
尚且つ、食べちゃいけない物も判別もばっちりです(笑)

ひえ^^^^^~~
なんてこった^^^^
でも 誤飲は大丈夫なの??

ミルくぅ~~んm(。≧Д≦。)m
なんてことを!
あの時見たオイタよりも、さらにパワーアップされてるやん(>_<)
元気な証拠!てことになりませんか?micchiさん(^^;

micchi ♪さんへ
アラアラ、ミルちゃんまたやっちゃったのね。
ママのお仕事増やさないでね(*´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2143-d7c9f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前夜祭~ «  | BLOG TOP |  » 変身

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: