2017-05

サンキャッチャー

サラの一周忌に届いた「サンキャッチャー」

送り主様の名前も顔もわかりません・・

何処かのオフ会でサラを見て、ずっとファンで居て下さったと・・
お友達を介して、送って下さいました。

「サラ」の毛色をモチーフに天使の羽も施され・・



こんな事って・・
たった1.1kgのサラの偉大さを改めて感じます。
おウチの中に幸せの虹が差し込んでます。

他にも、やはり知らない方からのメールも頂き感涙しています。



サラを愛してくれた皆様・・本当にありがとうございました

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ…
本当に嬉しい出来事に、又、泣き虫復活でした。
サラは、そんな私をクスクス笑ってるんだるろうな~♪

micchi ♪さんへ
サンキャッチャー、幸せを家に取り込んでくれますね(*´v`*)
サラちゃんファンは沢山居るものね(*´v`*)

v-22yokoちゃん・・
多分、皆さん我が子が1番可愛いと思ってると思うのですが
こうやって、よそのワンコに愛を持って接して下さる事の
ありがたさ、優しさをヒシヒシと感じ
サラから学ばされます。

micchiさん 飼い主冥利に尽きますね♥
素敵なサンキャッチャー♪
小さな怪獣サラごんは、皆を幸せにしてくれる幸せ怪獣です♥♥♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2200-8ae43a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

38年ぶり・・ «  | BLOG TOP |  » 物々交換

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (129)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: