2017-05

後半戦・・

GWの後半戦の始まり~
我が家は、この日から、本格的なGW

まず初日
朝から、ハンバーグ購入の為に並んで~(笑)

暇つぶしに2年ぶりの模様替え



非力な私も頑張ったのですが・・
どうしても外せない、アニーのアンヨ保護の為のカーペットが
庶民臭さをかもし出し、ゴタゴタな仕上がりになる
う~~ん、なんだかな~~
ソファーの形が悪いのかな~??

残念な仕上がり・・

夕方からは、ワンコ仲間と宴会

「焼肉食べたい~~~!しゃぶしゃぶも食べたい~~~」って
我がままな注文に応えてあげました。




お肉は、O家が、塊のリブロースとスライサーを持参してくれて
めちゃウマでした。
明るいうちから、深夜まで賑やかでした。

って事で初日終わり~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
ハイ~食卓からも、キッチンからも
楽な姿勢でTVが見える様になりました~
って、TV見ない私でしたが(笑)

yokoちゃん、引きこもり??
お誘いすれば良かったね

模様替え お疲れ様です♪
アニーちゃんの為のタイルカーペットは必須ですからね(^_^)v
TVの位置が変わって、micchiさんの腰は楽チンになりましたか?

美味しそうなお肉ぅ〜〜☺☺☺
楽しそうですね♪
我が家は私一人引きこもりしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2207-ea64bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初任給で・・ «  | BLOG TOP |  » 初期化

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (130)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: