2017-04

こどもの日・・

一応、GW終わり~
って、明日行ったら又2連休だけどね

サラのバーバとジージーと、サラが大好きだったオジチャマ夫妻から「サラちゃんに・・」って
ひまわりみたいなサラだったから
とっても、嬉しいプレゼント





「子供の日」ですが、大人になった我が子には、全く関係ないし
お孫は、お嫁の実家に行っちゃってるし~

1年でこんなに大きくなってます。
本当に子供の成長って早いな~
心配していた、頭髪も、少しずつ増えてます(笑)



これからも、スクスク元気に育ってね~
の「子供の日」でした。




小さな手と手を合わせて、しあわせ~なんだよね♪

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22匿名さん・・
あ~お孫ちゃんが居るんですね。
ジャイコって(笑)
健康でスクスクならOK!

v-22ミルママ・・
並べて見ると成長がわかります。
ママが優しい性格なので、ママに似て欲しいけど
勝気な所が、ピッピに・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micchi ♪さんへ
こうして見ると、朱里ちゃん大きくなったよね(*´v`*)
小さなお手手を合わせて、カワイイね♪

v-22りんまま。。
まだまだ、風に飛ばされそうな毛ですが、
なんとか丸坊主からは免れた(笑)

滑り止め効果ならWAXだけで十分期待できますが
うちは、アニーが脱臼のオペをした時に
マットの上しか歩かなくなって(何かのトラウマかと)

美観的には、敷きたくないのですが~

可愛い^^^^毛も順調ですね~
そうそう。。フローリングは滑らないワックスだけでは 足に良くないですか?
やっぱり マット敷いた方がいいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2209-ef52650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

基地 «  | BLOG TOP |  » 初任給で・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: