2017-08

趣味

相変わらず、色んな事をクヨクヨ悪い方にばかり考え
自分を苦しめる私・・

妹に言わせると「又、お姉ちゃんの趣味が始まった」と言われるのだが・・

そんな時、無性に食べたくなるのが

う・な・ぎ~~~~



悩みが多すぎて、何を悩んでるのか?
わからなくなって来た今日この頃

うなぎ食べて精出して人生楽しまなきゃね

サラちゃん!


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
引きこもり性格(笑)
そろそろ、飲みに行きましょう!

v-22ミルママ・・
仕事の事、実家の事、家族の事、ミルアニの事・・
いっぱい、いっぱい取りこし苦労してます。
自分一人では、何も出来ないのにさ~~
嫌な趣味です。

micchi ♪さんへ
そうそう、その調子!
鰻食べて元気出して人生楽しまなきゃね(*´v`*)
サラちゃんが一緒に居たことも、楽しませてくれた事も亡くした辛さも
生きてるからこそ感じること。
サラちゃんはただmicchi ♪さんが笑ってる事を望んでると思うよ。
そんなこと言われなくても頭では判っているけど、辛い気持ちは
変わらないんだよね。
悲しむ時は悲しんでそこからまた前を向いていこう!!

そうです!その通り(^_^)v
過去は振り返れても、戻せませんから!現在&未来を見て、楽しんでいきましょo(*^▽^*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2212-ebd1960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーリンの・・ «  | BLOG TOP |  » ストレッチポール

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: