2017-11

シニア専用

こんなのが届きました。

ペット保険の更新案内



満15歳を超えたミルキーに「シニア専用」に・・との事

今まで、年間3万くらいの掛け金で・・
ミルキーは、健康なので殆ど保険を使う事なく掛け捨て状態・・
(アニー&サラは、有難い保険)

で、シニア専用になると年間5万円くらいになります。

ダーリンに「5万も掛け捨てって嫌やな~」って言うと

「保険はお守りやからな、5万円で健康を見守ってくれるんやで」って

えらく前向きな発言
確かにそうなんだけどね~
それに、保険を解約した途端に病気になった子の話も耳にするしな~

どうしよ??





「えっ??僕の事??
  今日も元気やで~」

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ミルキーが10歳になった時に思い立って入ったのですが
保険に見守られて5年過ぎました。。
このまま、見守っていただきたいと思います。

v-22もんまま・・
だよね~アニーは、毎月心臓のお薬代に活躍してくれてます。
ミルは、お守り代です(笑)

micchiに教えてもらってチャチャも入ってる保険やね
今年の一月まで6年間掛け捨てだったけど今は毎月の薬代が出て助かってるよ
ミルくんは健康でいいよね~もったいない気もするけど・・・お守りだと思ってね!

micchi ♪さんへ
そうだよね、年齢を重ねると保険も高くなるよね。
家の子達は保険をかけてないので、病気になった時に
その分払っていかなくちゃなんですよ(^_^;
保険を使わなくて良いくらい健康なのは有難いよね(*´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2262-647c6ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酵素 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: