2017-07

その時に・・

少し前から、お散歩時のミルキーにちょっとした異変を感じて
イケメン先生の病院へ・・

ちょっとここでは、分からないので専門医を受診した方がいいでしょう・・・と



先生はカルテを見る度にミルキーの年齢詐称を疑うほど彼は元気印ですが
さすがに15歳を過ぎると、「老化」が如実に表れます。

そして、シクシク泣く羽目になる私に

実家の母が・・

「ミルキーもアニーも、もう相当な高齢
命ある者、必ず死がやってくる
みちの事だから、この子達に何かがあったら、又自分を失うほどに落ち込み悲しむだろう
サラの時は、あまりに突然で計り知れない悲しみに包まれたけど
15歳を過ぎた今でもうして元気に居るのは、全部みちの愛情の賜物

もし、「その時」が来ても
サラの時の様に自分を責めるのではなく
ここまで、幸せに過ごさせてあげた自分を褒めてあげなさい。
悲しみに打ちひしがれることは決してないんだから
あの時のように壊れる事だけはないようにね・・と

私は、犬を飼ってはいけない部類の人間だった

明日、精密検査を受けて来ます。

アッ、ミルキー至って元気です。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
母の助言は、十分に心に響いてます。。
が、しかし、私も受け止める事は無理だと思う・・
又、泣くことが多い日々です。。

v-22りんまま・・
母も妹も凄く強い賢い女です。
私だけ、こんな弱虫の泣き虫で
ちょっと情けないです。

v-22ミルママ・・
元気なミルキーなだけに
「その時」が来ることを信じられなくて、でも、現実の時間は着実に過ぎていくわけで
心が着いていきませんね。

micchi ♪さんへ
ミルキー君どうしたのかな?
心配ですね、でも15歳に見えない位元気だもんね。
本当にお母さんの言われる通りですよね。
だけど心がついていかないんだよね(;_;)

お母さん すごいね^^^
思わず 泣いちゃったよ。。
私も犬を飼ってはいけない部類の人間でした。。。

ミルさま、どうしたの?何事も有りませんように…
お母さんの仰るとうりですよね
頭では分かってるんだけど…私冷静に受け止める自信ないわ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2266-4b6cfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精密検査・・ «  | BLOG TOP |  » アイドル

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: