2017-05

キッザニア

孫が居なければ全く知る由もなかった「キッザニア」

3歳から就学前までを対象の3時間1500円のお得コース
システムも一切知らずに爺&婆&孫で行って来ました。

楽しみながら仕事体験が出来る空間
3歳児の朱里には、まだまだ早すぎるかな~と思いつつ

今回の体験は、パン屋さんと、美容部員さんと、パティシエとバスガイドさん



それぞれ、制服が可愛くてね~
お仕事体験したらお給料を下さって、それでお買い物が出来たりお客さんになれたり

お友達同士や、姉妹で参加者の多い中
最年少の朱里でしたが、物怖じする事無く、チャレンジ精神旺盛
ジッタが、「俺は三歳の頃、こんな事出来なかった」と感心しきり

本当は、こんな事に付き合うのが嫌いなジッタでしたが
孫の成長に嬉しそうに最後まで笑顔で・・・




そして、労働の後は疲れたのか??
帰りの車の中で爆睡・・

又、行こうね~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
3歳なので、まだ自分が何をしたいか??ってのは
わからないみたいだけど、色んな体験を楽しそうにしてたので
それだけで良しでした(笑)

micchi ♪さんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
これは楽しそうだよね、疲れて寝てる姿もまたカワイイ~(☆∩艸∩)
家ももう少し大きくなったら連れて行こう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2295-29b20abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモイ・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 5日間・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (260)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (131)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (97)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (48)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: