2017-07

寂しい~~

里帰り(広島)出産の為に、今日から実家に帰るお嫁ちゃん&孫っち

産前、産後の約2ヶ月・・・

「朱里に会えないの、寂しいよ~~~」って涙うるうるです。

帰る前に書いてくれた「ジッタ」のお顔

めっちゃ、上手です。
私より既に上手い(笑)




2ヶ月も会わなかったら、凄く成長してるんだろうな~
今度、会う時は、赤ちゃんと一緒に帰って来る
どんな、お姉ちゃんになるのかな~??

寂しさと楽しみ・・

私は、お嫁ちゃんの留守中、又しても息子のお世話に勤しみます。。

恵梨ちゃん、お産、頑張ってね!




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ですね~3年、あっという間に過ぎたので
二か月なんて一瞬かな??(笑)
広島のお母さん(嫁の)の気持ちがわかりますね。。

micchi ♪さんへ
この間朱里ちゃんが生まれて、広島まで会いに行かれたのを
思い出します。
暫く会えないのは寂しいけど、元気な赤ちゃんを連れて帰って来て
くれるのが今から楽しみですね(*´v`*)
母子とも健康に、お祈りしていますね(*´v`*)

v-22YOKOちゃん…
3/8予定の男の子です。
安産の応援と、ピッピの子守りをお願いします。

エリちゃん もう出産の時期ですか?!
早い\(◎o◎)/
性別は、もうわかってるんですか?
絶賛成長中の朱里姫に2ヶ月会えないのは寂しいですね(;_;)
でも、家族が増えて帰ってくるんやから楽しみ倍増ですね🎵
エリちゃん お産頑張ってね😆💕✨


管理者にだけ表示を許可する

占領・・ «  | BLOG TOP |  » 嫌❗

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: