2017-09

アルバム・・2

先日始めた古いアルバムの整理。。

案の定、進んでません。。。

だって、大昔の「増えるアルバム」は重いし
貼り付けられた写真は、中々はがせないし、途中で敗れちゃうわで~
私のやる気を削ぐ!削ぐ!
そして、「もう要らんわ~写真全部捨てよ~」って気持ちにさせられる(笑)

正直、私やダーリンの子供の頃の写真なんて
娘や息子・・ましてや孫にとっては、2~3枚あれば十分だろうし
思いっきり断捨離する事に決めた!



こんな風に、ブログに貼り付けておく手もありかな~なんて

にしても、なんと昭和チックな子供(笑)

父よ、母よ~
こんな子芋ちゃんをよくぞ、ここまで育ててくれました。
ありがと~って気持ちになるわ

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ププ~(笑)
白黒しゃしんだから、実際、何色の服を着てたのか??
わかんないし~~~

最近の私の断捨離っぷり・・
終活に近いかも??

micchi ♪さんへ
アラ、カワイイ~(☆∩艸∩)
白黒のモノクロ、好きなのはこの頃からだったのね(笑
この頃の写真、なんかいいですよね(*´v`*)
私の物多すぎて、子供達困るだろうなぁー(^_^;
写真は捨てられないけど、そろそろ片付けなくっちゃ(;´▽`Α)

v-22yokoちゃん・・
自分と妹の写真の量の差は、あんまり知らないけど
彩奈と亮の写真の量は半分以下ですね~(笑)

えっ??私と朱里が似てるって??

micchiさんも長女さんでしたよね。
妹さんに比べると写真多くないですか
(笑)私も長女につき、写真たくさんあります。
micchiさんの言う通り、断捨離しないと子供達困りますよわね💦💦
子供の頃のmicchiさんと朱里姫、メチャ似てますね✌️✌️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2344-79e2e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グサリ・・ «  | BLOG TOP |  » 1週間遅れで・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: