2017-06

術後のミルキー

16歳にして、全身麻酔で
19本も抜歯したミルキー
鼻骨も溶け抜歯だけではなく、歯茎の縫合もかなりの範囲で行われ・・
さぞかし、元気を失い、老化が進んでしまうのでは
と懸念してましたが・・

「2週間は安静に過ごさせて下さい。」の先生の言いつけを守れる彼ではなく
退院直後から、何事もなかったかのように
動く動く、食べる食べる、飲む飲む・・

なので、2週間後の検診では
歯茎の縫合部分がポッカリ穴が開いて塞がる気配なしで・・

6/6に再度、全身麻酔で縫合オペ
東京から来られてる偉い先生に
「元気な爺さん!3回目のオペはないからね」と冷たく言い放たれ
又、2週間後の検診にビクビクしながら暮らしてる私です。



すっかりエリカラにも慣れて、こんな鬱陶しいエリカラしながらも
ルンルンでお散歩するミルキー

今日も傷口チェックで」通院しますが
私は、マジでドキドキで頭痛がしてきます。

どうか、ミルキー、今度こそ傷口完治してますように
もう少し、大人しくして下さい。

歯周病のオペ前・・
鼻から膿が出て、リビングに飛び散らせ
毎日、フロアーの拭き掃除してましたが、それもなくなり
あの悪臭もなくなり
そして、何より、ミルキーがストレスなく元気に暮らしてる事
16歳の麻酔を深刻に悩みましたが、今はしてよかったと思ってます。



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22りんまま・・
3日毎のチェックを受けて、20日に
偉い先生の最終チェックに挑みます。。
それまで、気が抜けない・・
私もかなりストレス溜まっている(´;ω;`)ウゥゥ

v-22ミルママ・・
この日は、一応無事通過
で、今日(16日)も又、チェックに出かけます。
口の中、糸だらけなのに、歯磨きするのも一苦労の毎日です。

micchi ♪さんへ
ミルちゃん、手術だけでも心配だったのにその後も
大変だったんだね。
元気すぎるとこんな事もあるんだね。
傷口チェックどうだったかな?
早く治りますように・・・

モ~~~~心配でしたね^^
どんなに 気をもまれてる事かと。。。。
ホント 気が気でないよ~~
順調に回復します様に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2350-b6c57a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子遠足 «  | BLOG TOP |  » 孫3号・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: