2017-10

親子遠足

6/15(木)快晴

孫1号・幼稚園での初めての行事

「親子遠足」

「お弁当を持って行くんだ~」って楽しみにしてたのに・・

当日、孫2号が発熱で、行けなくなった
状況は理解出来てるが、遠足に行けなくなって号泣する1号

「パパと行く?」「いや~~~~」って

可哀想に・・・

一応「ピッピと行く?」って聞いたら
「行く~~~~」って

えっ!マジっすか
私、木曜はエアロの日なんですが・・

そんな事も行ってられず、急遽「婆孫遠足」に行って来ました。






久々の動物園

あ~~暑い、
知らない人ばっかりやし、つまんない
エアロ行きたい~~~

まぁ、朱里がめっちゃ喜んでたので、良し!としよう

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22りんまま・・
全くアウェイな感じで居心地悪かったです。

v-22yokoちゃん・・
少し前に朱里が風邪で・・
それが移ったみたいです。
カメラマンさんには一応「お母さん」って呼ばれましたが(笑)

v-22ミルママ・・
誰とも喋ってないです~
なんか、お母さん達は、胸に名札みたいなのをぶら下げてて
私は、そんなの無いから、不審者と思われてたかも??

micchi ♪さんへ
突発性発疹とかかな?
若いからママに間違われなかったかな?
楽しい思い出が一つ増えましたね(*´v`*)

蒼太くんは、大丈夫ですか?
初遠足がピッピと一緒!って、すごい思い出が朱里姫には出来たんですね✌️
ママと行けなかったのは残念やけど💦
婆孫遠足ではなく母娘遠足に十分見えますよ✌️

お疲れ様でした!  でもほんとの親子に間違われたんじゃ~~ないんですか~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2351-7d690d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と歯周病・・ «  | BLOG TOP |  » 術後のミルキー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: