2017-11

のこのこの実

私の宝物のこの写真



その昔に伊丹にあった「のこのこの実」って云う可愛いDOGカフェのお店の扉から外を眺めるサラを、お友達の
うららんさんが撮ってくれたものです。
我が家のリビングで、額に入れて飾ってます。

お店を閉店された後も、この赤い扉は「サラちゃんの扉」として
存在してましたが(勝手に私が言ってるだけ)

この度、そのお店が美容室として生まれ変わるので
赤い扉が無くなってしまいました。

で、優しいママさんが
「お店からサラちゃんの思い出がなくなるから
違う場所にサラちゃんを移動~」って

美容室の鏡の外枠にサラの絵を描いてくれました。

サラが亡くなって、2年4か月経っても、こうして愛されてるサラ
本当にかわいい自慢の子

のこのこママ、(人''▽`)ありがとう☆



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22りんまま…
これは、たしがサラが生後5ヶ月くらいで600g(笑)
本当に短足でオモチャみたいに可愛かった🎵
一生の宝物


v-22みるママ…
お洒落で美味しいカフェでした。
オフ会も何回もしたよ~
様変わりしても、サラに会える🎵

micchi ♪さんへ
この写真はドックカフェのだったのね。
思い出のカフェはなくなっちゃってしまったけど
こうして残してくれて嬉しいですね(*´v`*)

この画像はドッグカフェで撮ったものだったんですね^^
短い足が なんとも可愛い^^
素敵な写真ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2355-9f5bb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃ~~~~ «  | BLOG TOP |  » 変身~~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: