2017-10

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ボ・ボ・ボク・・・




ミルキーじゃ、ありませんよ~

ミルキーだと思ったでしょ?
家族だって、この写真を見て「ミルキーやん」って言うよ



これが、本物ミルキー

リオ君は、ママがネットでお友達になったyouちゃんちの子でね~~~

そもそも、ネットでお友達になるなんて、パパには考えられないらしいのだが・・
ママは、youちゃんとずっと仲良し
大阪と福岡なのに~~~

なんか面白いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもって、ママとyouちゃんもそっくりなんだ(笑)

不思議な縁~~~



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22youちゃん…
この不思議なご縁を大事にしたい私です。
こちらこそ、ずっと宜しく😉👍🎶ね

(*´σー`)エヘヘ

こっ恥ずかしい(*ノ▽ノ)❤
micchiともほんと長いお付き合いで😆
これからも、RIOともども、よろしくね~✨

v-22りんまま・・
そうそう~犬と飼い主似てるよね
でも、youちゃんとは赤の他人なんだけどね~
何かに引き寄せられて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪です。

v-22ミルママ・・
旦那同士も似てるか?確認しましたが
旦那は似てなかった(笑)

micchi ♪さんへ
ワンちゃんも似てるし飼い主さんも似てるのね(#^^#)
どっちも美形で良いなぁー♪

犬と飼い主は似る~って言うからね~~~~
でも ホント似てるわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/2382-1693305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁるい抱っこ «  | BLOG TOP |  » なんでやねん!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: