2017-10

ダラダラマン

「夏休み」ってなんか意味あるの??

大昔じゃあるまいし、年中冷暖房の効いた教室で快適に勉強してる大学生に

「夏休み」なんて必要ないやん

それも2ヶ月近くも・・・



我が家の中に2匹のダラダラマンが居る

起こさなければ、いつまでも寝てる・・・

私は、そんなダラダラマンが嫌いです。

「パパは、アンタらに楽させる為に早くから起きて仕事してるんじゃない!!

日頃の感謝を形に表す夏休みにしなさい」と口を酸っぱくして言っても

聞く耳持たず~

彩奈は、私にグタグタ言われるのが嫌で朝から晩までバイトに出る・・・

家の手伝いはしてくれないが、ダラダラされるよりはず~っとまし



問題は亮

本当に何もしないで昼過ぎまで寝て、ダラダラして夕方からバイトに出かけ

帰宅したら友達とダラダラ~

男の子ってこんなの??

そんなダラダラマンに私は、お昼ご飯を作ってあげない!

当たり前やんね~何もしない奴には何もしてあげない!



仕方なく奴は、自分で何かを作る・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪これも教育だ

今日は、キムチ焼き飯を作ってた

ちょっと辛かったけどまぁまぁ美味しかった



早く2学期始まれ~~~~~~~~~~~~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/478-143587cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビィー君カット «  | BLOG TOP |  » ニッポンチャチャチャ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: