2017-08

近くて遠いUSJ~

10/17の日記です(´~`ヾ) ポリポリ・・・



今年も残すところ2ヶ月半・・・

本当に毎日が早く過ぎてアッと云う間です。



そこで気づいた

折角年間パスポート買ったのに、今年はまだ1度もUSJへ行ってない

2回は行かなきゃ元が取れないぞ

我が家からUSJまでは車で15分なのに

なんて、近くて遠いんでしょう~



で、「USJへ行かないと駄目だから、早く帰って来て~」と無茶なお願いをダーリンに・・・

この日は彩奈もオフタイムだったので一緒にGO~







この日は7時までの営業・・

私達が着いたのは5時頃でしたが、まだまだ結構人は居ますね~

2時間あまりの滞在で、スパイダーマン&ジョーズ&ターミネーターに

スパイダーマンは、何度乗ってもやっぱり面白い~

ターミネーターの綾小路麗華さんのお喋りも何度聞いても笑える~

特に地方からのお客さんには大うけ













最近は陽が落ちるのが早くて6時頃にはもう真っ暗~

でも、USJはお昼より夜の方がライトアップされて素敵ですね~



早く帰らないとミルキー達のご飯が遅くなるわ。。

と思いつつそのままお寿司を食べに行き

帰宅すると・・・・









いつもは、玄関まで尻尾フリフリで迎えに来てくれるミルキーなのに
マイベットからこちらを睨み
「遅いねん!何処行ってんねん!僕のご飯は?」
とでも言いだそうな表情でふて腐れてました~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/520-71c79858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tobunda «  | BLOG TOP |  » お散歩とカメラ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: