2017-10

アカンタレ

大きな体してアカンタレやねんから~

って。。。

これはミルキーではなく、恥ずかしながら私の事でした。

年末のダンスパーティーがこんなにも私の体にプレッシャーを与えるなんって。。

人前で踊る事には慣れてるはず・・・と思ってたけど

それははるか昔~学生の頃の話であった・・・



今は、すっかり普通のオバサンだって事を忘れてた

先日の「ものもらい」に始まって・・・

最近は、夜中に必ず目が覚めて眠れない・・・それに何もなってないのに頭皮が

死ぬほど痒くなる

へ行ってきました。

「何か、ストレスを感じる事をしてますね~」って・・・

ガビ~ン

楽しんで踊るはずだったのに・・・こんなに私に重くのしかかってたなんて



しかし、大人になってから、こんなにも何かに打ち込み努力して悩んで燃える事ってあったかしら??

結婚して子供が出来てからは、全人生を子供の為に注いで来たような気がします。

ずっと応援する側だった気がします。



プレッシャーに押し潰されそうになっても頑張る私を子供達はどんな評価を下してるかは??だけど

幾つになっても「努力」するって素晴らしい事だよね。



アカンタレ返上で後少し頑張るぞ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/546-d5043c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せた? «  | BLOG TOP |  » メディカルエステ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: