2017-08

痩せた?

久々に会ったYちゃんに。。

「何~凄い痩せたね。。顔もシャープになってる・・・」

なんて言われて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



でも、実際には100gも痩せてません

なのに、なのに

最近よく言われる言葉なんですよ~

「痩せた?」って・・・

エアロのインストラクターにも「ボディーラインが引き締まりましたね」って。。。

だから~体重は減ってないんだってば~



でも、こんなに何度も言われるって事は多分少しは変化が現れてるって事ですよね~



「痩せた?」と言われる所以をご紹介

まずは・・・

やっぱり「顔筋マッサージ」

顔の凝りや重力に忠実に下がって来た頬や顎の筋肉を引き締めて~

毎朝3分のマッサージで、ほうれい線も薄くなってシャープなイメージに???



そしてボディーラインが変わった極めつけは・・・

やっぱりダンスかな??





まずは、普通に「気をつけ」の姿勢

胸を張り、きちんと立つとこんな感じですよね・・・

でも、この立ち方はダンスではNGなんです。

まっすぐ見えてますが、この姿勢で踊るとお尻が出てるんですよね~



で、正しい立ち方は



わかりますか~違いが。。。

お腹を引いて背中を柱に真っ直ぐにつける感じです。

この姿勢にするとバストの位置の変わってるでしょ~



ダンスの先生に何度も何度も言われる内に、段々身について来た??

これがボディーラインが変わったと言われるのかな??



どちらも自宅で無料で簡単に出来ます。

皆さんも是非お試し下さい。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/547-86d98659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙と安堵・・・ «  | BLOG TOP |  » アカンタレ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: