fc2ブログ

2024-03

涙と安堵・・・

先週の木曜日から、なんとなく左足に違和感

ぶつけたり、転んだり、ぐねった覚えもないけど

捻挫に似た痛みが。。。



あ~筋肉疲労かな??

エアロにダンスにゴルフに。。。ミルアニのお散歩に~

確かに、よく動いては居るが、私の許容範囲内の運動量なのにな~



金曜日。。土曜日。。一応湿布はしてたけど

症状は、改善されず



そして、昨日の日曜日の夕食時に・・・

段々と痛みが増し、オマケに腫れて来た

とっても不安な痛みでダーリンに

「なんか足凄い痛い大丈夫かな?」

「疲労骨折違うか~??」なんて脅かす



入念に湿布をして

しかし、寝返りもままならぬ痛み。。。&悪い夢~



一夜明けて今朝の事

ベッドから下りて1歩が踏み出せない~

「何?この痛みは・・・

這う様になんとかリビングまで行き足を見たら







左足だけ見事にパンパンに腫れあがり、凄く痛い

「疲労骨折」。。夕べダーリンに脅かされた通りに・・・

色んな事が頭をよぎり涙が。。。。



ダンスパーティーに出られない。。

あんなに一生懸命レッスンしたのに。。。

お友達や家族が皆、応援してくれてるのに。。

あと2週間なのに。。なんでこの時期に・・・

アカンタレ目・・もうちょっと頑張れないの??

大きな声をあげて泣きじゃくってると



亮が起きて来て「どうしたん?」

「私の足が。。。ダンス出られないよ・・」と子供みたいに泣く私

「取りあえず、行け!そして、最悪の状態だったとしてもパーティーは来年もあるから

落ち込むなよ」

こんな時に、うふふっ(*゜v゜*)優しい息子よって思ったりして~



朝1番に

待合室で祈る気持ちでした。。。



結果は、骨折ではなく

「○○炎症」難しい名前の炎症で~

簡単に言えば、足の裏に出来てた怪我からばい菌が入って関節が炎症を起こしてるらしい。

「先生17日にパーティーがあるんです。絶対に出たいんです」

「無理やな~諦め」

「嫌~先生お願い」



胃は丈夫って事できつめのお薬もらって来ましたが

数日は安静を余儀なくされました。



ダンスレッスン追い込みなのに~

仕方ないね。。。完治させてから頑張ります。



頑張れ~私
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/548-9e17b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやじ焼き «  | BLOG TOP |  » 痩せた?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (749)
私の事 (268)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (255)
おでかけ~ (177)
お料理 (95)
私のお家 (138)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (40)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (61)
MILKY (113)
SALA (98)
総集編 (1)
私の事(健康) (51)
おでかけ~(グルメ) (51)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (62)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: